ダイエット

今までは続かなかったダイエットが半年続いています。なので、ちょっとダイエットについて書いてみたいと思います。

ダイエットって継続させるの大変ですよね・・・。続いた方が奇跡です(笑)そこで、続けられるダイエットというのを探して色々と試してきました。その中でも続いたのがお茶ダイエット。これって飲むだけなので本当に簡単です。とはいってもお茶にも色々あって、とっても悩むのがお茶ですよね。選択しがありすぎるのも困ります。

私が1番こだわったのは、体内の脂を流してくれるってところです。特に私は脂っこい食べ物やお肉などすきなので、油は大敵。でも、好きだから食べたい。食べながらダイエットしたいと思ってます。そんな私に最適なお茶がこちら→「ダイエット継続

脂をスルスル落としてくれるってすごいですよね。最初は見たときにえっと思ったんです。だって油を落とすってなんか体に悪そうじゃないですか。でも、じっくり読んでみるととってもよさそう。一つ気になるのがお肌。お肌に油分がなくなったら困る・・・とくに冬は気になりますよね。なので、1種類に絞らずに色々なお茶を飲むことにしました。同じ成分だけ飲むよりもいいかなと思って。暫くはこれをためしていきたいと思います。