洗顔石鹸

洗顔石鹸って色々ありすぎて悩んでしまいます。まずはクーム系にするか泡系にするか石鹸系にするかと、種類がありすぎてなやんじゃいます。

もちろん今まで、クリーム系や泡系石鹸系と使ってきました。どれがいいかは正直わかりません(笑)どれがいいかより、その時にどういうのが気になったかで変わってくると思います。

私が最近気になっている洗顔石鹸があるんですが、その石鹸がとってもいいんです。というのも最近の私はすっぴんにはまってて、普段からすっぴんでいれそうなお肌を作りたいと思ってるんです。

すっぴんが綺麗ならお化粧しても綺麗ですよね絶対に。なのでお肌から綺麗にしたいなと思ったんです。それと泡系の方がゴシゴシ洗いもしないのでいいかなと思い洗顔石鹸での泡が立つものを使ってみようと思ったんです。

今回はコーセーがだしているので、安心かなと思っています。洗顔っていっぱいあえい制作している化粧品会社も様々なので、ちょっと怖いかなと思う物もあるんです。だって、顔に直接使うものですからね。

石鹸系の洗顔ってお風呂に置いているから?なのかなくなるのが早い気がするのは私だけでしょうか?それとも私の使い方が悪いのかな?

参考サイト → 「すっぴん石鹸