コスメが好きになったら

はじめまして。

最近、コスメに目覚めたOLです(*^-^*)いままでは興味もあまりなかったコスメですが、30歳近くなってくるとコスメやスキンケア大事だなって思いました。

すっぴん美人なんていうけど、そういう人たちって何してるんだろう~って思い始めた頃スキンケアを一新したんです。というのも年齢によってお肌の調子も変わるしね。するとやっぱりいいんですよね。そこで思ったのがすっぴん美人と言ってる人ってきっとスキンケアやコスメお選び方が上手なんだって。自分にあう物を使うこれだなと。

そこで、色々試して自分にあったコスメをみつけました。今後も色々試しながら自分に合うのを見つけていきますので、このブログに記録していこうかなと思います。